人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマケモノ的堕落日誌


by kuzzu-priston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!

毎週楽しみにしてたのに・・・
SoD大会参加出来なかった・゜・(PД`q。)・゜・
1本目の仕事終わったのが6時・・・
その後打ち合わせ・・・そしてまた現場へ・・・
帰宅時間2時ってなんじゃゴラァ!!ヽ(`Д´)ノ
ネモイ(~O~)ふぁ・・・
とりあえずinするとhisaeさん居たから一緒に闇へw
北2面で狩り始めるも・・・
眠気で目が開かない・゜・(PД`q。)・゜・
スキルの切り替えミスって1死
引き際にチャ死で2死
久しぶりに魔王でチンだ(ノ∀`)アイター
Mgの死に様は滑稽に見えて仕方がない( ´艸`)ムププ
なかなかおもろかったw
しかし・・・SoD参加したかった(*┰ω┰)
俺のスケジュールって最近(と言うか前から)あるようでないようなもん(つд;`)
これからしばらく忙しくなりそうやしな~
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ



4000HIT OVER!!
意外と読んでもらってるのね( ´∀`)タハァ
by kuzzu-priston | 2005-08-04 04:01 | 塵芥の結婚奮闘記