ナマケモノ的堕落日誌


by kuzzu-priston
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでええんかい!!!

いつの間にやら冬らしい寒さになってきましたね・・・
サムイノ(´・д・`)ヤダ
こんばんわ。塵芥です。
もぅね、ブログの存在7割方忘れそうになってましたよヾ(・ω・o) ォィォィ
3割は憶えてたけど、何て言うかアレですよ。
アレ!いつもの俺の口癖!!
ここまで言えば大概分かってくれるかな?w
まぁつまり、めんどくさかったって事ですな(ノ∀`)アイター
それはともかく、先日ついに嫁&娘が帰還しました(・∀・)
長かったな・・・料理修行(´Д`|||) ドヨーン
こないだ卒業試験したんですよ、俺ももちろん参加で。
その時の様子をちょっとだけ紹介しましょう♪

以下、塵芥=屑、嫁=嫁、義母=母、義父=父、義姉=姉

課題は夕飯!!
得意な料理を買い物から片付けまでそつなくこなし、過半数の合格を得るべし!!!
まぁ、調理風景は見てないから割愛。
出てきた料理は以下の4品+ご飯
・鳥のから揚げ
・大根の味噌汁
・大根とわかめのサラダ
・和風ハンバーグ

屑「肉系2品ですか?」

父「・・・。」

母「・・・。」

姉「こんなに食べれないよ。」

嫁「屑くん食べれるよね?」

屑「え・・・味次d・・・いや、たぶん食べれると思う。」

父「じゃぁから揚げから。」

父沈黙・・・

屑「んじゃ俺も・・・」

醤油ベースの味付けで見た目は結構美味しそうだったが、何故か・・・
甘い
しかし食べれない程度ではない。
火が通ってる分進歩している・・・気がする。
が、甘い物が苦手な父を沈黙させるには十分だった。

姉「これ以外と美味しいね♪」

それはない・・・味覚音痴姉妹め!!!!!

嫁「でしょ?頑張ったもん♪」

母「まぁ・・・ね・・・」

屑「ご飯は・・・うん。」

みずみずしい光沢を放つお米・・・明らかに水加減ミスです。
ほんとうに(ry
が、お粥にはなってないからまぁよしと・・・していいのか・・・
てか、うちの実家でとれた新米台無しwwwwwwwwwww

姉「ハンバーグちょっと硬いね。」

嫁「鶏肉で作ってみたんだけど、ダメかな?」

屑「どれどれ?」

見た目からして白い!!!
もしかして鶏肉のみ?ありえねぇwwwwwwwwwwwww
合挽き肉買えよ!!!
普通で良いんですよ、普通で。
中身肉のみだし、これじゃデカイ鳥団子だよwwwwwwwwwwwwwwww
味付けは大根おろしとポン酢だから別にええけど・・・
大葉を刻んでないのは何で?
発想は悪くないけど、丸々2枚はおかしいよwwwwwwwwwww

母「まぁ・・・ね・・・」

凄い何か言いたそうな母だが、あえて言わない。

屑「微妙・・・やな・・・」

嫁「(´・д・`)エー」←まじでこんな顔してた

姉「美味しいよ?」

お前は黙れ!!!!!

屑「まぁアレやな。普通がよかってんけどな・・・とりあえず味噌汁。」

出汁はおk
これはものすごい進歩!!!
普通のチンパンジーと芸をするチンパンジーくらい違う!
が、所詮はチンパンジー・・・味噌が足りません('A`)

屑「出汁は十分すぎるほどとれてるけど、味噌が・・・」

母「そうね・・・。」

姉「薄味って体にいいんだよね~」

空気嫁!!!!!!!!
てか、もう息すんな!!!!!!!!!!11

嫁「薄味だった?」

屑「薄いっていうより、味噌入れたお吸い物っぽい味。」

嫁「じゃぁ大丈夫だね♪」

屑「チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ1+1=2にはならんこともあるよ。」

嫁「(´・д・`)エー」

姉「サラダ美味しいね~」

屑「へ~スティックサラダ?」

大根太すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千切りのレベルじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、ドレッシング市販だからこんなん対象外だろうがwwwwwwwwwww
疲れた(´Д`|||) ドヨーン

嫁「普通のサラダだよ?」

疑問形で返してんじゃねぇよ!!!!!

屑「そうか・・・」

母「まぁ・・・ね・・・」


そして審査の時間がやって来た。

屑:不可、母:可、父:可、姉:良Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ちょwwwww3人ともwwwwwwwwwwwwwwww

ここで母の黙ってた意味を理解する。

こいつ親に見離されやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎週やってた試験にも疲れたんだろうな・・・父・・・。

姉は・・・死ねばいいのに。

そして帰り際の母の一言が胸に深く食い込む。

母「レトルトはまともに作れるから大丈夫ですよ。」

それ娘の離乳食だけやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎晩レトルトなんて(´・д・`)ヤダ

まぁ和穂帰ってきて±0になる・・・のか?

と、ここまでが昨日までの話し。

今日は和穂に大切にしていたニューガンダムのプラモを壊されました・・・

頑張って塗装したシャア専用カラー・・・

レッドメタリックの俺のニューガンダム・゜・(PД`q。)・゜・

7年の短い生涯を遂げました〓■● ~=□○0

そして何故か嫁に怒られた俺。

さよなら・・・ニューガンダム・・・ヾ(*T▽T*)ゝ”
[PR]
# by kuzzu-priston | 2006-11-24 18:37 | 塵芥の結婚奮闘記

にほい

いや、かなりお久しぶりな感じですね~

こんばんわ。塵芥です。

こないだ久しぶりに髪切ったんですよね。

で、3年ぶりくらいにカラーも入れてみたりしたんですよ(・∀・)

そしたら和穂に大泣きされましてね・・・

まぁ確かに、10cm以上切りましたよ?アッシュ入れたら予想以上に明るくなりましたよ?

でもね、あんなに泣かなくても(´・ω・`)

原因は分かってるんですけどね、こっちが泣きたくなりましたよ・゜・(PД`q。)・゜・

あれですよ、うちの和穂タソはにほいに超敏感なんですよ。

嫁もカラー入れた時に全く同じ反応されてたしw

確かに独特の刺激臭は俺も好きじゃ無いけど・・・

あぁ何かもぅめんどくさくなったからまた今度('A`)

ノシ
[PR]
# by kuzzu-priston | 2006-11-08 19:19 | ナマケモノ生態日記

ご、5歳ですか・・・

こんばんわ。塵芥です。

何かね、最近あの人が脚光を浴びてるんですけど・・・

何で?

てか、あの番組ってまだ続いてたっけ?

まぁええけど。

とりあえず、これ読んでみる?
商品名が寒い・・・

商品名決めたの誰だよwwwwwww

きくぞう師匠か?笑点メンバーなのか?

あれは他局だったな・・・

てか、こじ付けにも無茶があるだろwwwwwwwwwwwww

まぁなんだ、狙ったわけじゃないよ・・・

それよりも気になったのは緑様の年齢設定やね。

5歳ってなんだよwwwwwwwwwwwwww

あの番組何年続いたと思ってんだwwwwwwwwwwwwww

年齢設定に驚愕した!!!

それとこれ!!!!!
ついに緑が国際舞台に!!!!!

ねーよwwwwwwwwww

バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この情報流したの誰だよwwwwwww

赤いやつか?3倍の性能(ry

そっちの赤じゃねーけど、とりあえず赤いやつだろ!!!

まぁでも、緑が出るなら世界征服も夢じゃないね・・・

根拠はこれ
仮面ライダー緑

これマジで映画化されねぇかなwwwww

てか、緑よりもプリキュアが気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまでやったら誰か作ってくれよw

まぁ設定に無理がありすぎるわな・・・・
[PR]
# by kuzzu-priston | 2006-10-23 19:13 | ナマケモノ生態日記